映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
2007年1月8日放送分、あいのりの感想
#343 炎のファイター

今週の横みーは、はっきりとヤンクミに自分のスタンスを伝えましたね。
あれだけ積極的にヤンクミが来てたら気づきますし。
チャキの話をしている時も、途中でヤンクミが泣いていることには気づいたでしょうし、それでも続けたところに意思表示を感じます。
仕方ないですよね、受け入れられないならはっきりと伝えるのは悪くないと思います^^

三ちゃん、バンビに点線矢印ですか・・・
スタッフに自分の口で伝えたところには成長を感じますが、2人の会話のシーンを見ていると、会話のキャッチボールというよりは、まだまだバンビが一方的に話したいことを話しているような感じがします。
一時期のチャキは、三ちゃんの返事をちゃんと待ちながら会話してましたけど、そうしないと三ちゃんの考え方とか思ってることが相手にはわからないままですよね・・・

ISSYは、横みーの異変にすぐ気づいて追いかけましたね。自分が恋していない分まわりが見えているのかもしれませんが、必要な気遣いですよね。

グラさん、全然登場しませんでしたね。

最近ヤンクミの空回り振りがちょっと痛々しいだけに、見所は三ちゃんなんですけど、恋の相手がバンビでは純粋に応援する気持ちになれず、微妙なところです(笑)

三ちゃんの成長には大いに期待しているのですが^^

今週もな○さにはノーコメント

ではまた来週

あらすじ
 ノルウェーを旅するラブワゴン。男性メンバーの三ちゃんがスタッフの部屋へやって来た。内気な三ちゃんがついに恋に落ちたという。果たして相手は誰なのか。翌日、メンバーは見晴らしの良い公園へ。男性メンバーの横みーと、彼に思いを寄せる女性メンバーのヤンクミがベンチで話をするが、ヤンクミは横みーから衝撃的な話を聞かされる。

あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

関連商品
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―
あいのり〈3〉―ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/307-7bab2bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あいのりミィ(MIE)こと田中美帆エログラビアで大躍進!? 脱いじゃった!!
2007/01/10(水) 14:16:40 | あいのりミィ(MIE)こと田中美帆エログラビアで
