映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
映画 ファイナル・デッドコースター

「ファイナル・デスティネーション」「デッドコースター」と続く、ホラーシリーズの第3弾。
 死の運命を逃れようと努力する姿をあざわらうかのように、運命が偶然の連続を引き起こし、次々と登場人物が死んでいきます・・・
 
 普段あまりホラー見ないのですが、この作品は一応ストーリーもあり、推理サシペンス的な要素もあるので、それほど退屈しないで見れました。
B級映画としての安っぽさはもちろんありますが^^

 ただ1と比べると、どうしても物足りなさは感じるのは仕方ないのかもしれませんね・・・

あらすじ
 ハイスクールの卒業イベントで遊園地にやってきたウェンディたち。楽しい一日になるはずだったが、ウェンディはジェットコースターで凄惨な事故の予知夢に襲われ、それが現実のものとなってしまった。事故から間一髪で生き残った10人にも次々に魔の手が忍び寄り、命を奪われていく…。

ファイナル・デッドコースター 通常版
ファイナル・デッドコースター 通常版
メアリー・エリザベス・ウィンステッド ジェームズ・ウォン ライアン・メリマン

関連商品
サイレントヒル
THE DESCENT
マイアミ・バイス
M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/296-787123a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一般PCゲームもなかなか面白いですよ?
2006/12/30(土) 09:02:04 | PrayStation No.3!! ゲームの鬼
「ファイナル・デッドコースター」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ライアン・メリマン、クリス・レムシュ、アレックス・ジョンソン、サム・イートン、アマンダ・クルー、テキサス・バトル、シャーラン
2006/12/31(日) 14:12:17 | 映画レビュー トラックバックセンター
製作年度 2006年 製作国 アメリカ 上映時間 93分 監督 ジェームズ・ウォン 出演 メアリー・エリザベス・ウィンステッド 、ライアン・メリマン 、クリスタル・ロウ 、シャーラン・シモンズ 、クリス・レムシュ 、サム・イーストン 『ファイナル・デステ...
2007/01/08(月) 19:16:20 | スーパーヅカン
