映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週刊少年ジャンプで連載中の NARUTO -ナルト- 36巻の感想

ついに暁の2人とアスマ班が激突。
うち1人の能力を明らかにする過程で、シカマルが活躍しますが、巻の最後には悲しい別れも・・・

一方"暁”の野望もこの巻で明らかに。

NARUTOの修行も一段回進みます。
この修行で得られる能力が、暁の2人の能力をつぶす効果につながっていそうな雰囲気ですよね^^

アスマのシカマルへの”玉”に関してのひとことも気になります。
やっぱりナルトが鍵だとは思うんですが、今まで彼の出生の秘密はまったく触れられてないので、そのあたりがからんでいるような気もします^^
四代目火影が普通の子に九尾を封印するはずもないですし、あの九尾の膨大なチャクラに耐えられる理由もまだ明らかになっていないですしね・・・

今後の展開が楽しみです^^

36巻あらすじ
 四代目火影を超えるために!!
ナルトの修行も大詰めに入り、Sランクの新術会得への進む。
一方、"暁”を探すアスマ班はついにターゲットを捉える!
奇襲に成功したシカマル達だが、敵の恐るべき能力の前に!?

著 岸本斉史  集英社

イーブックオフ 中古本 NARUTO


NARUTO 巻ノ36 (36)
NARUTO 巻ノ36 (36)
岸本 斉史

関連商品
NARUTO (巻ノ35)
ONE PIECE 巻44 (44)
BLEACH 25 (25)
NARUTO (巻ノ34)
鋼の錬金術師 (15)
by G-Tools


リンク
ナルト公式HP
TV東京アニメ版ナルトHP
コメント
この記事へのコメント
オレッチ玉色付きの文字
2007/06/20(水) 17:03 | URL | ぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/293-55229081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
NARUTO 巻ノ36岸本 斉史 (2006/12/27)集英社 この商品の詳細を見るチーム“アスマ”解散...『NARUTO』巻ノ36です。
2007/01/02(火) 23:54:53 | とにかく漫画。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。