映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年12月18日放送分、あいのりの感想
#342 静かなる悲劇

 ついにISSYがなぎさに注意しましたね。指摘の内容はもっともなんですが、言い方もうちょっとどうにかならないんですかね・・・
言葉使いに違和感を感じるのは、私が歳をとってるからなのでしょうか?

 三ちゃん、ボブスレー辛そうでしたね。そんな彼の姿に誰も気づいてあげないなんて;;
 来週の予告では、「矢印が出てますね」
 とコメントしてましたが、「ヤンクミの矢印が、横みーに出てる」
ということに気づきました!
とかいうオチのような予感が(笑)

 ヤンクミ・・・
手紙を渡した後に駆け出す姿を見ると、司会陣が言っていたように、中学生の空回りっぷりを見る思いです。
今までちゃんとした恋愛をあまりしてこなかったんですかね・・・
今のメンバーの中では応援したいと思える人が、三ちゃんとヤンクミだけなので、頑張って欲しいです^^

 新メンバーのバンビ
釣りしているところで歌うって、どうなんでしょ(笑)
どうも彼女も無理しているようで、痛々しく感じます。
なにか理由はあるんでしょうけども・・・

 捕鯨って、食べる国が感情的な問題で叩かれてますよね。
「知的な(orかわいい)動物を殺すのはかわいそう!」というのが反対派の本当の理由ですし。絶滅の危機なんてとっくに去ってますよね・・・
 
 私もアメリカで、「クジラを食べるって本当か?」と聞かれ、食べた事あるって答えたら普通に驚かれ、非難された経験もあります。
韓国人も犬を食べることも非難されてましたけど、アメリカ人に、君達も牛や他の動物を食べてるでしょ?、個々の文化の違いなのに、一方的に自分達の考えを押し付けるのはおかしいでしょ?
と言ってもピンとこないようでした。
でも、食べるのは変だ、って言い返されましたからね・・・

 せっかく捕鯨を取り巻く環境を伝えるなら、もう少しエピソードを紹介して欲しい気もしました^^

 今週もなぎ○にはノーコメント・・・

 ではまた来週

あらすじ
 ノルウェーを旅するラブワゴン。豊富な漁場に囲まれた釣り天国でもあるノルウェーは、宿でも格安で釣り道具を借りられるため、男性メンバーは早速釣りを始める。しかし、素人なので魚が掛かる気配は全くない。そのころ、女性陣の部屋では、なぎさと新メンバーのバンビが食事の支度をしていた。貧乏旅行のストレスがたまっていたなぎさは、バンビ相手に本音をさらけ出す。

あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

関連商品
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―
あいのり〈3〉―ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/277-fa462b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あいのり なぎさ わがまま女だー。
2006/12/20(水) 08:56:48 | 芸能 新聞 ニュース テレビ ドラマ に主婦吠える
今週のあいのり 関連ブログの中から面白ブログをお届け。詳しく知りたかったら即アクセスですよ。
2006/12/21(木) 13:59:46 | あいのり|あいのり縦横無尽
フジテレビのあいのりの公式ホームページとメンバーについてのブログです。参考になればうれしいです。
2006/12/23(土) 03:24:51 | フジテレビあいのり あのメンバーは?その後?!
■■■あいのり■■■恋愛観察バラエティー
2006/12/25(月) 15:25:17 | きーわーど・えくすぷれす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。