映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
FC2の第172回トラックバックテーマ 
「今年観た映画で一番思い出深いもの」
に答えてみます。

今年の映画で見たのは、
Vフォー・ヴェンデッタ
ゲド戦記
ダ・ヴィンチ・コード 
DEATH NOTE (前編) 
DEATH NOTE (後編)
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
2番目のキス 
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 
プラダを着た悪魔
ブレイブストーリー
M:i:III ミッションインポッシブル3 
レディ・イン・ザ・ウォーター

あたりですが、満足度が高かったのは、

Vフォー・ヴェンデッタ
DEATH NOTE 
2番目のキス

の3本です^^
デスノートはヒットしたので見た方も多いと思いますが、
全然ヒットしなかったVフォー・ヴェンデッタ、良いですよ(笑)
そして「2番目のキス」もラブコメの王道作品として満足しました^^

違う意味で思い出に残ったのは、ブレイブストーリー・・・
原作が良かったので期待していただけに、見たときのガックリ感といったら(笑)

今週末公開のエラゴンも原作が良いのでとても期待しているだけに、ガッカリしないか今から心配です・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/264-8b721203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
松山ケンイチ 画像を入手、本格派俳優としての不動の地位を築こうとする松山ケンイチ。TV、映画、携帯、その他色々な画像の世界に身をおく彼をこれから一緒になって応援しようではありませんか。
2006/12/13(水) 15:53:19 | 松山 ケンイチ 画像 人気急上昇
映画ダ・ヴィンチ・コードの感想 
2006/12/17(日) 00:30:20 | 映画の週末 芝居の週日
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に「デスノート」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。注目の俳優【松山ケンイチさん】についてご紹介しているブログです。
2006/12/18(月) 15:15:20 | 一躍時の人「松山ケンイチ」
前人気から気になっていたのだけど
2006/12/26(火) 22:10:49 | TV好きOLの徒然日記。
