映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
2006年12月11日放送分、あいのりの感想

新メンバー2人加わりましたね。

グラさんは、ヤンクミが今は横みーに恋してますけど、ちょっと前まで恋愛できない状態が長く続いていたため選出されたメンバーなのかもしれませんね。

バンビの登場で三ちゃんが変わっていくようですね。
確かに彼には、明るくて良くしゃべる女性のほうが合う気はしますよね^^

これからの展開が楽しみです^^

ノルウェー、物価かなり高いですね^^
今週号のNEWSWEEKの記事によると、1人当たりの国民所得でノルウェーを上回るのは小国ルクセンブルクだけ、失業率2%はヨーロッパ最低水準とのこと。
そして記事を読んで意外だったのは、サウジ、ロシアに次ぐ世界3位の石油輸出国だということ。そしてその恩恵もあって債務もなく、国の財産を浪費する政治家もいないということ・・・
日本から見ると、うらやましい状況ですね

予告どおり、ついにヤンクミの過去(どういう敬意でヤンキーになったのか)が語られましたね。
今はもうあの世界に戻りたくないようですし、スタッフに横みーのことを話すときの顔は、完全に恋する乙女ですし(笑)、過去は過去として乗り越えつつあるんでしょうね^^

三ちゃんがバンビが合流した時に、彼女の荷物を持ったのを見て、スタッフがすぐさま呼び出したシーン、
「いやー 寒くて早く戻りたくて」という理由を話した三ちゃんに対し、
スタッフが、「ククク そんな理由かよ(笑)」とつぶやいた場面、かなり笑いました^^

な○さにはノーコメント

ではまた来週
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね♪
バンビがとっても可愛いです♪
若いっていいなぁっとしみじみ(笑)
ああいうノリが良い子が居るとその場も明るくなるしi-179
三ちゃんも顔が明るくなってきたような気がするi-189

今後の三ちゃんの恋が楽しみですねi-179
2006/12/12(火) 00:05 | URL | asharumaru #-[ 編集]
こんばんは
>asharumaruさん
こんばんは

そうですよね、若いっていいですよね・・・
私もしみじみと感じます(笑)

三ちゃんの恋、いい恋愛になるといいですよね^^
2006/12/12(火) 00:11 | URL | Junpei_管理人 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/262-b3feee91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料ゲーム「ファンキーランド」の情報サイトです!ランキング1位の「ラブコレクション06春」はファッションファン必見です!「ファンキーランド」を知りたい人のお役にたてたら嬉しいです。
2006/12/12(火) 12:11:13 | 無料のゲームサイト 「ファンキーランド」を遊びつくそう!
あいのり(フジテレビ放送)を見た感想ブログです。
2006/12/12(火) 12:23:52 | あいのり(フジテレビ放送)ウォッチング!
「あいのり」は毎週月曜日必ず見てます!あいのりはフジテレビの看板番組とも言えるでしょうね。最近はやらせの噂とかもあるけれど、それでもブログとか公式ホームページ、あとは過去メンバーのmixiとかついついチェックしちゃいます♪そうそう、mixiのあいのり...
2006/12/21(木) 14:55:06 | あいのり@フジテレビをたのしむ♪
月曜の夜11時からはフジテレビであいのりときまってからどのくらい過ぎたかな(笑)家庭の事情で数年海外に住んでいたのだけど、そのときも日本からあいのりのビデオを送ってもらってたくらい。実は最近は、ネットでもダウンロードできちゃうから、あいのりの...
2006/12/23(土) 14:39:30 | あいのり@フジテレビをたのしむ♪
