映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のエンタの神様の新しい出演者、ひさびさの大当たり(笑)

そう、にしおかすみこさんです。

ググったら今までもちょこちょこ他の番組出ているのですね。
私はまったく見たことがありませんでしたが・・・

プロフィール見ると、この人1974年生まれで私と同じ歳なんですね・・・
出身地 千葉県
血液型 A型
と、ここも同じでびっくり(笑)

ちょっとオチが弱い部分もありましたが、全体的にかなり笑わせてくれました。
観客の反応も、最初、なんだこの人? って感じだったのが、グイグイひきつけて空気を変えてましたね^^

とくに押尾学の回、久々に大笑いしました(笑)

「俺の人生に必要なのはたったの3つー」

「女ー」
「ロック」
「いくぜー じゃじゃっじゃっじゃじゃ」

「ひとつ足りねえよー」

って勢いありましたよね^^

「私だよ」
って言う時の声と表情も気に入りました。

エンタでいうと、オリエンタルラジオの初登場の時も、おお、面白いなーと思い、ヒライケンジ初登場の時も笑い、その後の出演を楽しみにしてましたが、それ以来ですね、これからも出て欲しいなーと感じる芸人さんは^^

ワタナベエンターテイメントのHP見ると、まだ居酒屋でバイトしながら頑張っているようなんで、早く売れるといいですね^^

今後の活躍に期待大です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/260-2c9b2dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。