映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビックコミックスピリッツで連載中の SKIN 2巻の感想

主人公の天才美容整形外科医咲澤巧が、様々な患者の悩みを解決していくヒューマンドラマ。

美容整形の良し悪しは別として、ちょっとしたきっかけでいろいろな事が変わるってあるなーと感じる作品です。

この2巻でも、容姿のせいで就活がうまくいかない、二重に変えたいという女子大生の場合、二重に整形することなく悩みを解決しているので、まずは整形ありき、という路線でも無いようです。

いろいろ注射打ったり、プチ整形もいれると、増えてますよね美容整形・・・

まだこの作品は始まったばかりなので、警鐘を鳴らす役割を果たすのか、正しい知識を啓蒙する役割を果たすのか、どういう展開になるのかわかりませんが、こういう漫画がでてくるってことは、やっぱりそれだけ整形が身近になってしまったということなんでしょうね・・・

あらすじ
この世で大切なのは外見のみ…!? 天才美容外科医・咲澤巧の審美眼とテクニックが、日本の「モラル」をブチ壊し「本音」にメスを入れる! 美しくなりたい老若男女必読、禁断のヒューマン・ドラマ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/252-418c841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。