映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
2006年12月4日放送分、あいのりの感想

植っき&チャキ おめでとうございます^^

チャキの考えた結論、若い2人にはこれで良かったんじゃないでしょうか。
付き合ってから見えてくるものも多いとは思いますが、2人の今の環境からすると、そう遠くないうちに結婚するような気がします。
遠距離でそうそう会えないなか、まわりからはどうしても「いつ嫁にいくの?」「いつ嫁にくるの?」って見られ、プレッシャーもかかるでしょうし・・・

あいのり公式HPのチャキの手紙では、タチといろいろ真剣な話してたりう、ISSYが相談にのってくれてたり、って出てるのですが、こういう場面ももうちょっと放送してくれたらなーと思ったりします。

もちろん登場人物全員にスポットライトを当てることもできないし、どうしても恋愛がらみの組み合わせの会話中心に放送されるのはわかるんですけど、あいのりのもう一つの魅力の仲間というか友情というか、そういう部分も、もっと見せて欲しいなーと思ってしまう今日この頃。

どうも恋愛部分だけ放送されていると、出演者が自分勝手に見えて、純粋に応援できない時があるんですよね・・・

さて来週以降は新しいメンバーも加わり、新しい展開になりそうですね。

予告で、ヤンクミの過去が明らかに!、とやってたので興味津々です^^

横みー は今日のナレーションからすると、しばらく引きずりそうですよね、チャキのことを。

予告の最後、司会陣が驚いていたのが、三ちゃんがらみだといいのですが。

な○さにはノーコメント

ではまた来週
コメント
この記事へのコメント
本当にちゃきと植っきおめでとうですねぇi-237
とてもいい感じのカップル誕生だったのですごく嬉しかったですi-185
植っきの手紙はちゃきのと比例して短いですよね・・・植っきらしいといえばらしいですけどね(笑)

来週からがまたじわじわ楽しみが出てきそうですねi-179
三ちゃんが恋する・・・とかを期待してますi-237
2006/12/05(火) 23:12 | URL | asharumaru #-[ 編集]
>asharumaruさん
そうですね、最後の2人の雰囲気とか、とてもいい感じでしたよね^^

三ちゃんの恋、確かに期待しちゃいますよね。
2006/12/05(火) 23:50 | URL | Junpei_管理人 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/247-2df5eb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フジテレビのあいのりの公式ホームページとメンバーについてのブログです。参考になればうれしいです。
2006/12/05(火) 01:16:39 | フジテレビあいのり あのメンバーは?その後?!
今週のあいのり 関連ブログの中から面白ブログをお届け。詳しく知りたかったら即アクセスですよ。
2006/12/07(木) 21:45:41 | あいのり|あいのり縦横無尽
「あいのり」は毎週月曜日必ず見てます!あいのりはフジテレビの看板番組とも言えるでしょうね。最近はやらせの噂とかもあるけれど、それでもブログとか公式ホームページ、あとは過去メンバーのmixiとかついついチェックしちゃいます♪そうそう、mixiのあいのり...
2006/12/21(木) 14:55:07 | あいのり@フジテレビをたのしむ♪
月曜の夜11時からはフジテレビであいのりときまってからどのくらい過ぎたかな(笑)家庭の事情で数年海外に住んでいたのだけど、そのときも日本からあいのりのビデオを送ってもらってたくらい。実は最近は、ネットでもダウンロードできちゃうから、あいのりの...
2006/12/23(土) 14:39:29 | あいのり@フジテレビをたのしむ♪
