映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンタシースターユニバースPSU)日記。

11月30日に配信された新ミッションのうち、
・SEEDの始動
・双頭の守護獣
にいってみました^^
両方ともボスがそこそこ強いのはいいのですが、めぼしいアイテムのドロップが無かったのが残念でした。

そして今日の夜も日課となっているブルースB
バランスも良くチャットも楽しいPTだったので、長い時間やってしまい、昨日転職したばかりのウォーテクターがLV3になりました(笑)

昨日は動き方が完全にFTの片手杖番といった感じでしたが、今日はノコクザシ(氷18%)やムクルッティ+5(雷24%)を使いながら、レスタしたり強化テク唱えたりと、ウォーテクターのマルチぶりを堪能しました^^

そうなんです、数日前の日記に書いたフォルテファイターはすぐ止めてしまいました。
やっぱりフォルテクター生活が長かったせいか、打撃攻撃だけしていると眠くなっちゃうんですよね・・・

そこでガンテクターかウォーテクターか迷ったのですが、ニューマンなのでより法撃に比重のあるウォーテクターにしました^^

今のところはこのPTの隙間を埋めるという役割が気に入ってます(笑)

PHANTASY STAR UNIVERSE LINK
PSU LINK

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/241-5d72c830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近、知人に教えてもらったこの『TANTANTOWN』なんですが、いいですねこれ!一見、普通のサイトのように見えますが、独自ポイントである『TP』を使ってショッピングやオンラインゲームが楽しめます。
2006/12/02(土) 06:25:43 | 新感覚バーチャルタウン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。