映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
11月27日放送分のあいのりの感想

チャキと植っきは歩み寄りましたねー。
チャキが過去の恋愛について語ったことで、植っきもちゃんと向き合う覚悟ができたのではないでしょうか。
うまく行きそうだなーと思ってみていたら、来週の予告でやっていた告白シーンでは、いきなりのプロポーズ!
確かに九州で植木職人として働く彼にとって、誰とくっついても遠距離恋愛ですし、嫁を探す! という志望動機であいのりに参加しているので、ちゃんと最初からその意思を伝える告白のほうがいいのかもしれませんね。相手にとっては重い返事とはなりますが。

先週の予告で出ていたヤンクミが「しばくよ」と言うシーンは、確かにもっともな場面で出てきましたね。あれなら言ってもOKかと(笑)

横みーが探しにきたシーンで泣いていたヤンクミ、ますます彼にひかれたのでしょうね・・・
ただでさえ道に迷って不安だったときに、自分を探してかけつけてくれたわけですから。

今日は三ちゃんの出番が無かったのが残念です;;

な○さにはノーコメント

ではまた来週
コメント
この記事へのコメント
ヤンクミのキャラはけっこうすき^^
お初です。
わたしもあいのり観てます。
ヤンクミは性格がいいとおもいました。
2006/11/28(火) 07:31 | URL | 8382 #R6QUpMTE[ 編集]
コメントありがとうございます
こんにちは。
ヤンクミひゃサバサバしてますよね。ちゃんとまわりのことを見ているし。

最近ちゃんとまわりのことを見てない出演者が多いので、姉御肌のヤンクミは貴重です^^

またいらしてくださいね。
2006/11/28(火) 17:51 | URL | Junpei #-[ 編集]
ヤンクミ最高!!!!
ヤンクミは凄いですよね。
ちゃんといけない事を本人に言って
あげれる所など尊敬しますね!
さすが元総長!!!
でも、迷子になったときのヤンクミはかわいかったなぁ。
泣いているのに右手には白骨ってi-229
ヤンクミらしいというか・・・(笑)

来週も楽しみですねi-194
2006/11/28(火) 23:00 | URL | asharumaru #-[ 編集]
こんばんは
>asharumaruさん
こんばんは。
確かに面と向かって注意するのってエネルギー使いますもんね^^

確かにあの姿はちょっと変でちょっとかわいらしくて私も笑ってしまいました。

はい、来週も楽しみです^^
2006/11/28(火) 23:33 | URL | Junpei #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/233-4e383b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あいのり フジテレビ ブログ ちゃき ネタバレ なぎさ mie 嵐 主題歌 画像 ヒデ デヴィ 掲示板 スーザン メンバー やらせ 三ちゃん 裏話 和泉 2ちゃんねる じゅんこ 横みー 田上 公式 ひさよん おーせ mixi ネタばれ issy タチ フジ おまみ 川嶋あい アウトロー 動画 総理
2006/11/28(火) 05:31:16 | 今、話題のキーワード
今週のあいのり 関連ブログの中から面白ブログをお届け。詳しく知りたかったら即アクセスですよ。
2006/11/30(木) 12:59:29 | あいのり|あいのり縦横無尽
フジテレビのあいのりの公式ホームページとメンバーについてのブログです。参考になればうれしいです。
2006/12/24(日) 04:25:14 | フジテレビあいのり あのメンバーは?その後?!
