映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
本日のファンタシースターユニバースPSU)日記。

ブルースのAやってみたいんですけど、FTの募集、土属性防具の人ー とか装備しっかりした方ー とかの募集が多いんですよね・・・

手持ちは、
アスシノセンバ ヨウメイ B ★5 闇20%
テイセンバ ヨウメイ B ★6 NPC品:光27%
ヒラギセンバ ヨウメイ A ★8 FO&FT専用 法撃力+100 火10%
の3つで土属性持ってないんですよね・・・

この際アゲハでもと思い、ショップまわったのですがめぼしい土アゲハはどれも高い!

仕方ないので作ることにし、アスシノセンバをセットしてみたものの、失敗;;

覚悟を決めてすべて土属性でいくつかセットしてみました。

アゲハセンバ×2
アスシノセンバ×2
ヒラギセンバ×1

ヒラギセンバはオルタレジン(7500メセタ)を35個、ヴェスタリンを25個も使うので失敗が怖いです;;

なんとか成功して欲しいものです^^

PHANTASY STAR UNIVERSE LINK
PSU LINK

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/229-9cfba6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ようやく慣れてきましたけど、まだ戦争にも出てない現状。各国が領土を取り合うって設定はかなり好きなんですが欠点がただ一つありまして、戦争が長いことなんですよ。
2006/11/27(月) 13:27:48 | 一日1万ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術
