映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
ビジネスジャンプで連載中の怨み屋本舗 17巻

登場する人物の多くは極端に濃いキャラです(笑)
17巻でも数々の濃いキャラが登場します。

出張ホストに登場する組長婦人も地獄姉弟の姉も、気持ち悪すぎです・・・

沖縄支店の穴 はちょっと怖い話。

十二月田本舗は、しょうもない話ですが、ちょっと笑ってしまいました・・・

怨み屋本舗って今年TVドラマ化もされてたんですね。
私は見ていないのですが、この濃い雰囲気がドラマ化されていたんでしょうか?
エピソードもテレビ向きじゃないエグイ話が多いと思うのですが・・・

17巻目次
第111話 出張ホストの罠
第112話 沖縄支店・穴
第113話 地獄の姉弟 1
第114話 地獄の姉弟 2
第115話 地獄の姉弟 3
第116話 地獄の姉弟 4
第117話 十二月田本舗

あらすじ
 「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか? 謎の女「怨み屋」があなたに代わって制裁を下します。殺伐とした現代社会の暗部を抉る問題作!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/222-57b66476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リア・ディゾンがカレンダーを完全プロデュースして12月に発売する事が分かった。リア・ディゾンとは今話題の米国出身の新人アイドル。既に「グラビア回の黒船」との異名をもつほど人気急上昇中のアイドル。リア・ディゾンは「4月にイースターなのでパステルカラーの“..
2006/11/24(金) 20:14:47 | わたしのブログ
