映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イブニングで不定期連載のサトラレ Neo 2巻 の感想

サトラレ neoは、サトラレから数年後の姿を描いていますが、前作の魅力的な面々が、成長しそれぞれの分野で成果を出し始めています。

2巻目次

第6話 岩田の決断
第7話 サトラレの力
第8話 一つの生命体
第9話 おばあちゃんの秘密
第10話 美咲の気持ち
第11話 二人のサトラレ

おばあちゃんの秘密は、サトラレとそうでないものの差はそれほどないかもしれない、という話

美咲の気持ちは、ウソをつけないサトラレと、ウソと折り合いながら生きている普通の人との差 の話。

違うところ、同じところ、を考えるなかで、人間の本質的な部分を描こうとしているような気がします^^

2巻巻末に、もう少しで終わるような表現があるのですが、まだまだ頑張って続けて欲しい作品です。

イーブックオフ 中古本 サトラレ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/220-9ef7d923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
100万アクセス!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」を運営しているMr.「N」です。人生は楽しむことに意義がある。
2006/11/24(金) 02:10:37 | 100万アクセス!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。