映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
11月20日放送分のあいのりの感想

今日の三ちゃん、かなりの成長ぶりを見せてくれました^^
パチパチパチ
話し方もだいぶスムーズになってきましたね。

植っき・・・
中学生ですかあなたは(笑)
やけになってるというか、なんというか・・・
そういえば、右肩の後ろにタトゥー入れてるんですね、植っき。
そういうイメージじゃなかったので、今日水着姿のとき見えて意外でした。

横みーはチャキを意識しはじめてからは積極的に動いてますね。

その横みーを見ることしかできないヤンクミ。
うーむ、不器用そうですもんね。

しかし来週の予告では「シバクヨ」という発言が聞こえたのですが、どんなシチュエーションで言うのでしょう(笑)

今週もな○さにはノーコメント

ではまた来週
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/218-845e8c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
11/20放送の#338「乙女心」より揺れ動く恋ごころ。植えっき、ちゃき、ヤンクミ、横み
2006/11/21(火) 00:37:57 | あいのりメンバーと学ぶ 成功への道!
11/20放送の#338「乙女心」より揺れ動く恋ごころ。植えっき、ちゃき、ヤンクミ、横みー、それぞれ色々な思いが複雑に絡み合っていたね。きっと、それだけ思いが強いのだろうな。みんな、純粋だし常に隣にいるからこそ、時にやきもちや焦りがさらに強くこみ上げてくるのだ...
2006/11/21(火) 01:22:10 | あいのりメンバーと学ぶ 成功への道!
倖田来未がネイルアートが似合う著名人に送られる 「ネイルアート2006」に選ばれた。 倖田来未はアーティスト部門での受賞となった。 倖田来未の他に協会特別賞で和田アキ子などが選ばれた。 他の受賞者・・詳細 ⇒授賞式の模様 授賞式は20に都内で行われ
2006/11/21(火) 21:25:15 | 倖田来未がネイル披露!!
あいのり#336 スイッチでの放送ヤンクミを濡れないように傘へ入れる横みー。普段、ぶっきらぼうでクールなイメージの横みーだからこそ、そのやさしさに触れたヤンクミはグッと恋愛モードに加速されたね。意外性はとても人と人とのコミニュケーションにとってとても...
2006/11/26(日) 08:05:17 | あいのりメンバーと学ぶ 成功への道!
植っきとちゃきの恋&新メンバーは、バンビちゃんとグラサンこれから放送されるあいのりについてのネタバレ情報です。番組閲覧者の情報から、ネタバレしていました。
2006/11/27(月) 18:52:25 | フジテレビ情報局
