映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
11月13日放送分のあいのりの感想

ヤンクミ、完全に恋する女の子の顔になっちゃいましたね。
タッフ部屋での笑う姿とかは、おばちゃんぽく見えるような気もしますが(笑)
相手が横みーなだけに先行きが心配ではあります。

三ちゃん、ゲームで本領発揮はさておき、ちょっとづつですが会話できるようになってきましたね。ちゃきが言ってたように相手の顔を見ながら話せるようになってきましたし。
恋関連はまだまだなようですが、彼の場合はまずちゃんと話せる女友達を作る!というミッションが大切だと思います。男同士の会話でもちゃんと自分の意見を言う、というのももちろんですが。
同じメンバーで毎日旅しているなかで、鍛えられる機会はたくさんあると思うので、今後の成長が楽しみです、来週はいよいよ呼び出しにも挑戦するようですし^^

植っきとちゃきの登山での仲良さげな様子を見ると、このままくっつきそうな感じでしたが、来遊はなにやら他のメンバーもからんで動きがありそうですね。

な○さにはノーコメント

ではまた来週
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
ヤンクミ、本当に恋する乙女でしたねi-189
女の子は恋するとキレイになれるのでこれからどんどん素敵なヤンクミが見れそうで楽しみですi-237

三ちゃんも最近は返事がスムーズになってきていますよねi-184
人の目を見て話せるだけでも成長してきていますねi-189
熱も出さなくなってきているようですしねi-183

来週からの波乱・・・楽しみですね(笑)
これがなきゃあいのりじゃないi-199
こういうのがあるから恋の進展もあるんですしね。

私も同じくな○さにはノーコメントです・・・(笑)
2006/11/15(水) 00:10 | URL | asharumaru #-[ 編集]
こんばんはー
>asharumaruさん
こんばんはー

>こういうのがあるから恋の進展も
>あるんですしね。

そうですよね、他の人に刺激を受けてとか、嫉妬心から、とかいろんな契機で動いたりしますもんね^^
2006/11/15(水) 00:47 | URL | Junpei #z8Ev11P6[ 編集]
だいすきくろ
  クロ、かわいそう、、、    こーすけ最低、、        クロがんばれ。
2008/10/24(金) 17:25 | URL | たかがきひなこ #5zY9PoLE[ 編集]
くろーーーーーー
クロだい好き。
会いたいなーーーーー☆
2008/10/24(金) 17:30 | URL | たかがきひなこ #5zY9PoLE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/208-63bf9fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
11月13日(月)放送のあいのりを見て今回の放送は、けっこう評判がいいみたいですね。ミクシーのあいのりコミュを覗いてみたんですが、あいのりがあいのりらしくなってきた感じです。なんていったって、あのヤンクミが恋しちゃったんですからね。^^
2006/11/15(水) 00:05:55 | フジテレビ情報局
あいのり「#336スイッチ」での放送。ちゃきの恋愛話を真剣に聞いてあげられず、しかもからかってしまいちぇきの心を傷つけてしまった植えっき。その挽回として、植えっきは手紙を書いて、ちぇきにお詫びと、自身の考えをまとめた手紙を書きました。素敵な文章...
2006/11/19(日) 08:42:55 | あいのりメンバーと学ぶ 成功への道!
あいのり#336 スイッチでの放送ヤンクミを濡れないように傘へ入れる横みー。普段、ぶっきらぼうでクールなイメージの横みーだからこそ、そのやさしさに触れたヤンクミはグッと恋愛モードに加速されたね。意外性はとても人と人とのコミニュケーションにとってとても...
2006/11/26(日) 08:05:16 | あいのりメンバーと学ぶ 成功への道!
植っきとちゃきの恋&新メンバーは、バンビちゃんとグラサンこれから放送されるあいのりについてのネタバレ情報です。番組閲覧者の情報から、ネタバレしていました。
2006/11/27(月) 18:52:25 | フジテレビ情報局
