映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
水曜どうでしょうDVD 韓国食い道楽 サイコロの旅の感想

食い道楽、といいながらほとんど食べれませんでしたね。
特に序盤、全員食べれない を引きすぎですよね(笑)

2日目の朝、韓国菓子、も甘そうでしたが、ミスターの根性を見ることができましたね^^

そして夜、深夜ポス(バスでなくてポス)での移動、笑いました^^
ここまできて深夜バスに乗るとは(笑)

ムグンファ号での移動。私も出張で新幹線や特急に乗ることがあるのでわかりますが、座れない時の2~3時間の移動ってきついですよね;;
行きは指定席取れるのでいいのですが、帰り時間がわからない場合指定も抑えていないので、ごくまれに立ったまま帰らなきゃいけないときがあったのですが、このムグンファ号での移動を見て思い出し、せつなくなりました・・・

石焼ビビンパやホヤは食べてましたが、全体的に韓国料理らしいものってあまり食べてませんよね。カルビとかクッパ、ブルコギやサムゲタンなど全然出てきませんでしたし。

サイコロのボードの選択肢にはかなりバリエーションにとんだ韓国料理の名前が出てましたが、ほとんど紹介されませんでしたし。

ウナギ料理ぐらい見たかったんですけど、確かに水曜どうでしょうはグルメ番組ではないので、ここまで行って食べれなかった というオチがらしいんでしょうけども^^

私が数年前に韓国旅行に行ったときは、ソウルしか行ってませんが2泊3日って相当韓国料理食べまくり、2kgぐらい太って帰ってきたのを覚えています・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/205-9f65295e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ルクルーゼ 実用性を備えたオシャレなデザインが魅力♪ルクルーゼで素敵なキッチン!!ルクルーゼでオシャレにお料理しませんか?
2006/11/13(月) 02:21:52 | ルクルーゼ大好き♪
当サイト「トラベル」は、こどもと一緒の海外旅行・国内旅行について情報発信しています。
2006/11/14(火) 16:50:14 | トラベル・こどもと一緒に旅行をしよう!
dvd 動画 無料 壁紙 画像 ユーコン 新作 youtube 2006 大泉洋 ベトナム 西表島 グッズ 企画 ヨーロッパ 着メロ ステッカー クラシック ファン htb レンタル サイコロ 津山 携帯 大阪 シークレット 2ちゃんねる 放送 待受 鈴井 無料番組 仙台 フォント カブ 千葉テレビ
2006/12/03(日) 08:38:08 | 今、話題のキーワード
