映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
週刊少年ジャンプで連載中のD.Gray-man ディーグレイマン 9巻の感想

8巻の最後のほう、時間関連の能力解除前の船員達からのメッセージのシーンではちょっとジーンときてウルウルしてしまいました。
9巻は彼ら彼女らのおかげで、リナリー達が日本に到着。いよいよ敵の軍団と激突するところです。

一方主人公アレン「神ノ道化、クラウン・クラウン」が発動。
やっと復活です(笑)

クロスの謎がちょっと明らかになりますが、まだまだ謎だらけですね(笑)

最後にちらっと神田さん登場。ずいぶんご無沙汰でしたが、いよいよ合流ぽいので楽しみですね^^

9巻でいろいろ一気に進行し、今バラバラになっているメンバーがやっと日本に集結しそうな雰囲気で、これからの展開に期待できそうです!

あらすじ
 すべては約百年前、一つの石箱が発見されたことから始まったー。
石箱には古代文明からの終末への予言と、「神の結晶」と呼ばれ通称イノセンスという不思議な力を帯びた物質の使用方法があり、石箱の作り手は、このイノセンスをもって魔とともに訪れた千年伯爵との戦いに打ち勝ったものだという。だが世界には約700年前、旧約聖書に記された「ノアの大洪水」において一度滅んでしまう。
この「暗黒の3日間」といわれる終末の再来を阻止すべく、イノセンスに選ばれれし「適合者」、エクソシストと千年伯爵との戦いが始まる。

9巻あらすじ 
 イノセンスを復活させられないままアレンはアジア支部に足止め状態が続く。一方、日本へと急ぐリナリーのイノセンスに「ハート」の可能性が出てきた!?そして、多くの犠牲を払いつつ日本に到着した一行を待っていたのは・・・

イーブックオフ 中古本 D.Gray-man


D.Gray‐man (9)
D.Gray‐man (9)
星野 桂

関連商品
D.Gray‐man (8)
銀魂 (第15巻)
鋼の錬金術師 15 (15)
NARUTO (巻ノ35)
BLEACH (24)
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
太字の文かくくんかはくん斜体の文まかなま色付きの文字んまんかくまv-64
2007/05/04(金) 15:00 | URL | 名無し #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 14:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/204-41ca0717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スラムダンクを無料で視聴できます
2006/11/12(日) 13:11:12 | まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!
聖書の暗号が示す未来とは?聖書の暗号はその恐るべき的中率から注目を集めています。
2006/11/27(月) 12:02:42 | 聖書の暗号【the bible code】
