映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
連休に見たDVD 水曜どうでしょう全集DVDの中の、ジャングル・リベンジの感想

藤村Dの面白さがやっとわかってきました(笑)
このシリーズは大泉洋とミスターがメインキャラなわけですが、藤村Dの理念というか信念みたいなものがこのシリーズを支えている気がします。
自分が面白い!と思うものは視聴者も面白いと思う(はずだ)という信念のもと、いじられキャラである大泉洋の良さをグイグイと引き出しています。

このジャングル・リベンジでも、大泉を驚かせたい、という動機からここまでやるか、というような壮大なドッキリ企画です(笑)
11kmジャングル歩くのもきついですが、ブンブン(宿泊施設の名前)に泊まるのは相当きつそうですよね・・・

洞窟探検の場面で出たコウモリの大群。私も前にタイ旅行した時に遺跡の塔の中にコウモリが住んでいて、その糞の匂いがきつかったのを思い出しました。その塔は天井が割と高かったのでコウモリまで距離がありましたが、あれが近くで目の前を横切って大群が飛んでいたら怖いでしょうね・・・

まだオーストラリア編や韓国編を見てないので、これから見るのが楽しみです^^
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
asha☆kandiaryのasharumaruです。
ご訪問&コメントありがとうございましたi-179

私もまだ、韓国編はみていないのですが、オーストラリア編はまだまだ番組慣れをしていない感がたっぷりで、でも大泉くんのぼやきは相変わらずで面白いですよi-194

では、これからもよろしくお願いしますi-189
2006/11/08(水) 22:29 | URL | asharumaru #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>asharumaruさん
今日韓国編見ましたが2泊3日なのであっというまです^^

オーストラリア編、今週末までには見たいと思っています。
確かに撮影の時期を見ると、段々慣れてきているのがわかりますよね^^
大泉君の成長もこの番組の大きな楽しみのひとつですし。

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
2006/11/08(水) 23:30 | URL | Junpei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/195-6ef1b0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大泉洋情報満載です!
2006/11/19(日) 11:51:55 | http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf
水曜どうでしょうの大泉洋を大研究!大泉洋のドラマやCMなどの情報も
2007/04/04(水) 10:24:29 | 大泉洋ブログ
