映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
11月6日放送分のあいのりの感想

植っきの手紙はちゃきの心を掴みましたね^^
今田さんが言ってた様に、そこそこ経験積んでいる気がするんですが、気のせいでしょうか?(笑)

三ちゃん、少しずつですが会話がスムーズになってきましたね。
ガンバレ!

ヤンクミ、ちょっとしたことで惹かれすぎです(笑)
私はヤンクミ応援しているんですが、相手があれでは・・・
やさしさが伝わってくる行動でもなかったと思われ。

昔の少女マンガからの定番ですが、
99%普段粗暴な不良が雨の日に子猫に傘差し掛けてミルクでもあげている場面(1%のやさしさ)に遭遇すると主人公の女の子は恋に落ちてしまいます。
99%やさしさと気配りであふれている人がたまたまいらいらしていて足元の子猫を脚でどけてしまった場面(1%の粗暴さ)を目撃されたら、まず間違いなく、ドン引きです(笑)。普段やさしいけど何考えてるのかわからない人、心の奥底は怖い人として嫌がられるでしょう。

でも最終的には99%やさしい人といるほうがが幸せになれる気がするんですが、どうでしょう?

来週の予告では三ちゃんの意外な面が見れるそうで、楽しみです。
予告のヤンクミは完全に恋する乙女モードの顔してますね。
チャキと植っきはこのまま順調にいきそうですね。

ではまた来週
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/192-9c051772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
