映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
ファンタシースターユニバース PSU 11月6日のプレイ日記

気分を変えようと、青アフロに変えてみました。
☆メガネのあれです^^

今日はフレとPMと3人で聖地奪還Sに突入。40分ちょっとかかりましたが無事スケープドールを使うことなく終了。1回だけ補給に外に出ましたが、そこそこテンポ良く狩れました。

基板や武器は出ませんでしたが2人とも大星霊だったので、鉱石はザクザクでました。
これでリドルラの1本でも持ち帰れればやる意欲もわくのですが・・・

早く新しい場所に行きたいです。

公式HPには11月上旬って出ていらい何も出てませんが、今度の木曜日にちゃんと開放されるのでしょうか?
もしされなければ、課金前の詐欺広告だ!と叩かれても仕方ないタイミングで出してましたよね、あの情報;;

今日もお店の売上げは0メセタ・・・
残念です;;

PHANTASY STAR UNIVERSE LINK
PSU LINK

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/191-4e9bc33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
普通の人がブログが大人気になり本を出版・・普通の人がネットで毎月70万円以上稼いで・・普通の人がパートから社長へ!なぜでしょうかね?ん~、評論家から冒険家に華麗なる転身をしたからではないでしょうか。パソコンの前でクヨクヨ考えたり、誰かの悪口を言ったり・・
2006/11/07(火) 10:19:06 | ビッグタイムグループです。
