映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
週刊少年サンデーで連載していたMAR メルヘブン 15巻の感想です。

15巻で完結なんですが、最後のボスとの戦闘もあっさりしていますし、ギンタとオヤジとのエピソードも予想どおりとはいえ、すっと終わってしまいます。

しかし、いくら同じ作者とはいえ、烈火の炎と登場人物の性格が似すぎていますよね(笑)

個々のキャラのエピソードは、今回は全15巻と烈火の炎よりも短い分、あっさり流しちゃいましたね。
ナナシとか、ドロシーとか、結構ちゃんと立ってるキャラなので、もっとふくらませても良かったと思いますが^^

ファンタジー冒険物は結構好きなので、こういう作品には頑張って欲しいのですが・・・

あらすじ
 メルヘンやおとぎの世界を夢見ることが大好きな中学生・虎水ギンタ。突然、教室に現れた「扉」から異世界へ飛び込むことになったギンタの冒険を描く、ファンタジック・コミックス。

イーブックオフ 中古本 MAR 10巻セット 1495円


イーブックオフ 中古本 烈火の炎 20巻セット 2495円


コメント
この記事へのコメント
そうですね。わたしもおなじことをおもいます。

































2007/04/21(土) 09:01 | URL | ななな #-[ 編集]
色付きの文字
2007/05/10(木) 16:24 | URL | aaaaaaaa #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/24(火) 00:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/01(水) 13:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/187-cee67f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
烈火の炎について。ゲーム、画像、壁紙など。
2006/12/14(木) 20:22:28 | 烈火の炎 攻略