映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
週刊少年ジャンプで連載中お冒険漫画、One piece 43巻の感想

この作品も長いですね・・・
ちょっと戦闘シーンがダラダラしてきちゃいました。
戦闘シーンの良さで売っている漫画と比べると、この漫画の戦闘シーンはワクワク感とかハラハラ観があるわけではないだけにちょっと飽きちゃいます。
ロビンがらみで結構良いエピソードの後だけに、あまり間延びさせないで、一気に決着つけちゃったほうが良かったかなと。

絵は相変わらずちょっとゴチャゴチャしてて見にくいです。それとも私が歳をとったということなのでしょうか・・・

ワンピースは前半は結構毎回エピソードが新鮮で登場キャラも個性があって、そこそこ面白かっただけに、ちょっと残念です。
チョッパーが登場したぐらいまでが一番良かった気もします。

あらすじ
 バスターコールがかかり、ロビンは最終限界点「正義の門」の目前に迫る!! 一刻を争う状況に、ルフィ達はCP9の壁を突破し、彼女を絶望の淵から救いだせるのか!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/186-457920ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43巻 One piece (巻43)尾田 栄一郎 (2006/09/04)集英社この商品の詳細を見る巻四十三 ”
2006/11/05(日) 12:00:53 | ONE PIECE研究ページ
「ONE PIECE(ワンピース)」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *匁:尾田栄一郎 *キャラクター:モンキー・D・ルフィ、ロロノア・ゾロ、ウソップ、ナミ、サンジ、チョッパー、ニコ・ロビン、他 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事からのトラッ
2006/11/06(月) 16:08:04 | コミックレビュー トラックバックセンター
【メタルギアソリッド4で謎は全て解決し、物語が完結する】なにが違うって、本作監督・小島秀夫が「本作(MGS4)で、メタルギアシリーズ本編の謎はすべて解決し、物語は完結する」と明言していることです。また雑誌のインタビューで「ブラックホークダウンとランボーを足し
2006/11/24(金) 16:05:30 | プレステ3のソフトリリース情報
