映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週刊少年ジャンプで連載中のNARUTO 35巻の感想

この連載も長くなりましたが、そこそこ新しい展開を提供し続け、マンネリ化しないよう頑張っており、今回も楽しく読めました。

NARUTOは34巻でのサスケとの接触により、また強くなりたい、という強い意思が増しています。
またここから一段成長しそうですね^^
新しい修行方法も彼にぴったりですし。

サイは完全にメンバーの一員になった感じですね。まだ実力を出していないので、次回の戦闘では活躍しそうな雰囲気です。

二尾、三尾との戦闘はもうちょっとふくらませても良いような気はしました。特にユギトの戦闘は見たかったんですけどね。
戦闘シーンをここで出してしまうと、暁メンバーの能力が明らかになり、火の国の忍者との戦闘がふくらませられなくなるからなんでしょうけども。

しかし今回は問題な点がひとつ・・・
今回NARUTOが風属性だと判定する方法はいかがなものかと。
ハンターハンターの富樫先生にはちゃんとパクリ許可をもらっているんでしょうか。
同じジャンプなので、さすがになんらかの許可を得ているのだろうとは思いますが・・・

今後も楽しみにしている作品なので、ドラブルことなく続けて欲しいのです^^

あらすじ
「だったらそれ以上強くなればいいだけだろ」――。圧倒的な力の差の前にサスケを連れ戻せなかったナルトに、カカシは驚愕の修業法を提案する! 同じ頃、“暁”の新たな二人組が火の国に近づきつつあった…!!

イーブックオフ 中古本 NARUTO



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/182-be1eecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「NARUTO -ナルト-」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *匁:岸本斉史 *キャラクター:うずまきナルト、うちはサスケ、春野サクラ、はたけカカシ、イルカ、木ノ葉丸、奈良シカ丸、山中いの、日向ヒナタ、猿飛/三代目火影、他 感想・評価・批評 等、レ
2006/11/04(土) 14:37:44 | コミックレビュー トラックバックセンター
【PS2】新作予約 びんちょうタン しあわせ暦(通常版)タン しあわせ暦プレイステーション2用ソフトリアルタイムで進む、美しい四季の移り変わりを背景に、健気に暮らすびんちょうタン。そんなびんの毎日を、鑑賞/干渉しよう!フィギュア・コミック・アニメと展開中の超癒
2006/11/15(水) 15:25:41 | まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!
ナルト(NARUTO)は、週間少年ジャンプの人気アニメで、テレビ放送もされています。ナルトの画像はじめ、ナルトのストーリー、登場キャラクータなどナルトのことについて紹介しています。
2006/12/06(水) 17:50:14 | ナルト 画像 ナルト(NARUTO)情報サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。