映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
ファンタシースターユニバース (PSU) 10月31日のプレイ日記

いよいよ今日で無料期間終了ですね。
明日からどれぐらい残るのでしょうか・・・

今日見たところでは、ユニバース01や02でご一緒したPTの人達は皆初心者マークが外れてはいました。
ただユーザー数自体は結構減っちゃいましたよね・・・

今日は狂信者の杜Sを3回ほどやってログアウト。
しかもレアアイテムはケレセリン1個のみ・・・・
ガックリです;;

さすがに今開放されているミッションはちょっと飽きちゃいました。
11月上旬と発表されている次回のバージョンアップが待ち遠しいです^^

それにしても職レベルは全然上がりませんね。。。
LV60になってからしばらくたってるのですが、まだフォルテクターのLVは5です。ということは、10になるには、50から60までかかったよりもかなりかかるということですよね・・・

お店のほうは、ログインした時点で19800メセタ売上げがあがってました。ある程度の値段をつけている基板や武器・防具などが売れたわけではないので、安い薬か鉱石か何かがちょっとずつ売れたようですが、ありがたい収入でした^^

PHANTASY STAR UNIVERSE LINK
PSU LINK

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/180-ed7d4795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヘアピンコーナーを200km/hで駆け抜けるリッジならではの簡単・爽快ドリフトレーシングは、次世代プラットフォーム「PLAYSTATION 3」で実現されるハイビジョングラフィックと迫力のサウンドでさらに進化します。また、ソニー・コンピュータエンタテイメントの新しいネットワ
2006/11/07(火) 21:53:30 | プレステ3のソフトリリース情報
プレステ3(PS3) パワプロを100%楽しむ為に知っておくべきこと ~パワプロの課題~パワプロがPS3での発売が決定しています。評判などは発売後に特集を組む予定ですが、今週はまずそのパワプロを100%楽しむために、PS3以前のパワプロから傾向を割り出します。今日はパワプロ
2006/11/15(水) 13:48:24 | プレステ3のソフトリリース情報
電車運転ゲーム『トレインシミュレーター』シリーズがプレステ3で『Railfan』に生まれ変わりました!「観賞用DVDに劣らない映像と音声」・ゲーム画面は全編に渡ってハイビジョンカメラで撮影。PS3の持つ映像出力能力を全部引き出します。・ハイビジョン撮影の映像とリアル
2006/11/23(木) 17:44:52 | プレステ3のソフトリリース情報
