映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいのりの感想 10月23日放送分

タチの告白が実りましたね・・・
完全にダメな方向に流れていましたが、偶然が作ってくれた間の後のアピールでのセリフと笑顔がじゅん子の心を動かしましたね。
見ていて返事をする前に心が動いた瞬間が、じゅん子の表情で良くわかりました^^
タチ・・・いろいろ問題点はある30歳ですが、お2人に幸あれ!

三ちゃん、誘うなんて頑張りましたね。でもその後が・・・
もう少し準備のほうも頑張ったほうが良かったですね。

横みー・・・・
やっと登場しと思ったらこんなキャラだとは;;
言わないでいいことを言いますよね。別にあれって言いたいことを言う
というのとは全然意味が違うと思うんですけどね・・・

先週の予告が、ヤンクミの進展を期待させる内容だったので、ちょっと今週の放送にはガッカリしました。
この後、彼女がいい恋ができるといいのですが^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/178-c6776a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。