映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
あいのり 10月30日放送分の感想

植っき・・・
本当余計な事言いましたよね(笑)
確かにちゃかさないと聞けなかったのでしょうけど、心のどこかで「ちゃきの田上君への好意は程度が軽いものだった」と信じてたのでしょうね。
だからこそ、ネタにして消化してしまおうとしたのかもしれませんね。

三ちゃん
ご飯の感想も言えるようになりましたし、少しずつですが会話が増えてますよね^^ 
ガンバレ!

新メンバー2人
 芸能系の人はあいのりに参加させないほうがいいと思います・・・

次回予告によると、ヤンクミの恋に進展がありそうですね。
今のメンバーだと純粋に応援できるのが、三ちゃんとヤンクミだけなので頑張って欲しいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/177-90facf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
稲葉和沙って元の芸名は桃咲友美ですよね?懐かしいなぁ…スーパー写真塾のクイコミグラビア… あ、すいません。えーと、あいのりネタバレ情報でーすもう知ってる人も多いと思いますが、知らない人のためにあいのり なぎさがmixiに参加していたので報告しますね。(以下mi
2006/10/31(火) 18:51:30 | あいのり なぎさ(稲葉和沙)旦那?いるのに あいのり参加
mixiミクシイあいのり あいのり出演者でmixiミクシイ参加者一覧(完全版)まとめてみました。mixiに参加したいけど、招待してくれる友人がいないという方はヤフオクに招待状が売ってますよ。
2006/11/01(水) 14:25:48 | 瞬!ブログ
今週のあいのり 関連ブログの中から面白ブログをお届け。詳しく知りたかったら即アクセスですよ。
2006/11/01(水) 15:34:29 | あいのり|あいのり縦横無尽
あいのり新主題歌『My Love』 川嶋あい ギリシャ~アルゼンチン、チリ。千ちゃんデヴィ感動のカップル誕生から関ちゃん涙の旅立ちまで!大人気のTV番組単行本化第2弾。
2006/11/16(木) 06:59:27 | スーパー ムービーズ@youtube アニメ【youtube アニメ etc スーパー ムービーズ】
あいのり「#336スイッチ」での放送。ちゃきの恋愛話を真剣に聞いてあげられず、しかもからかってしまいちぇきの心を傷つけてしまった植えっき。その挽回として、植えっきは手紙を書いて、ちぇきにお詫びと、自身の考えをまとめた手紙を書きました。素敵な文章...
2006/11/19(日) 08:42:54 | あいのりメンバーと学ぶ 成功への道!
