映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
ファンタシースターユニバース (PSU) 10月30日のプレイ日記

今日はついにガーディアンライセンスを購入しました!
無事初心者マークがとれました。

しかし混む前に手続きしてくださいー とアナウンスしながら、手続きすると無料期間が終わる仕様(クレジットカードでの清算時)
ってなんなんでしょ?(笑)
明らかにおかしいですよね・・・

まだログインしている人の大半が初心者マークつけたままで手続きしてないわけなんで、31日にアクセスが集中して昔のログインできない状態になる気がして、今日手続きしておきました。

もちろんまだ続けるかどうか迷っている人もいると思いますが、セガも解約への対策としてまだ日付も決まってない次回の配信を公式HPでアナウンスしてますよね。11月上旬とだけ出ていますが、いつになることやら。だってすぐですよね、11月上旬って。

配信内容の
ストーリーミッションエピソード2 第3章配信
は規定路線ですが、
Sミッション6箇所一気に開放されるのは楽しみですね。
◆惑星パルムのミッション◆
 ・ エンドラムの残党(ラフォン草原:湖畔公園 海底プラント方面)
 ・ 研究施設奪還(海底プラント:臨時拠点 ラフォン草原方面)

この2箇所はあまりやりこんでないので、S開放の機会に顔を出してみようと思います^^

◆惑星ニューデイズのミッション◆
 ・ 緑林突破(オウトク・シティ フライヤーベース)
 ・ 虹色の法獣(シコン諸島:タンゼ巡礼路 アガタ諸島方面)

虹色の法獣のボスはSになるとかなりパワーアップしそうですね。
あの回転攻撃の範囲が広くなってたりしたら・・・

◆惑星モトゥブのミッション◆
 ・ 修羅の谷(ダグオラ・シティ フライヤーベース)
 ・ 鉱山防衛(ガレニガレ渓谷:盆地 地底湖方面)

モトゥブの砂獣はまだなのですね。あれは確かにAでもかなり手ごわいですが・・・

それから新規ミッションの追加新規ミッションとして協力系ミッションの配信、というのがありますが、これが一番楽しみです。
本来オンラインRPGなのに、ストーリーミッションが常にソロってさみしすぎますよね(笑)

◆レベル上限の引き上げ

 60でとまったままなのでやっと上がります^^

◆新たなフォトンアーツの追加

 Sミッションの報酬で得られている"あれ"の出番でしょうか?^^

◆武器/防具/基板の追加

 武器・防具の購入に向けて今メセタためています^^

◆マイルームグッズ/リフォームチケットの追加
 服/パーツの追加
 新たなSUVウェポンの追加
 
 服やマイルームグッズ、全然買ってないんですよね。そこまで手(メセタ)がまわらないので・・・
 
というわけで11月もPSU続けます。
皆様引き続きよろしくお願いします^^

PHANTASY STAR UNIVERSE LINK
PSU LINK

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/176-b8c64422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まだ始まったばかりのASPに、参加しませんか?ホームページやブログを立ち上げている方、お小遣いをもらいましょう!!
2006/10/30(月) 10:55:14 | インフォシークトップ10
アナウンスに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問ください。尚、トラックバックは大歓迎です!
2006/11/10(金) 18:09:40 | プロが教える!初めてでも人前であがらない話し方
最近、街でビラ配ってて知ったんですが、オンラインゲームのサイトらしいです。なんでも対戦ゲームに勝ったらポイントが獲得出来て、景品やらに交換出来るようになるんだとか・・・。これ、仕組みは凄く良いなぁ~と思うんだけど、どうなんですかね?
2006/11/13(月) 01:13:12 | TANTANTOWNって何?
