映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンタシースターユニバース(PSU)のプレイ日記

昨日挑戦したストーリーミッション、エピソード2 第二章 砂塵の奥。
その後ネットで情報収集。
やはりフォルテクター ニューマン LV60
と3つ条件が重なると、厳しい相手のようですね。

具体的に書くとネタバレを含む内容になりそうなので、
続きを読む 以降に書きます^^

お店のほうは闇アスシノセンバ、全然売れません。
闇18% 45k
闇16% 40k
という価格設定が高すぎるのでしょうか・・・・

もう少し下げようかと思います。

メインキャラのパシリは410打撃系で育ててしまったのですが、
倉庫キャラの方を法撃鍛えようかなと思ってます。
11月には新しい武器も増えるみたいですし。それに備えてちょこちょこやっていくつもりです。

PHANTASY STAR UNIVERSE LINK
PSU LINK

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
ストーリーミッション、エピソード2 第二章 砂塵の奥 の対策

最後のマガス・マッガーナ戦。

やはり直撃を避けるしかないのですが、右手の剣を振り回す攻撃と、腕を振り下ろして気絶させられる攻撃、そして上空に追尾ミサイルを打ち上げる攻撃、の3つを警戒し、マシンガン等の隙が大きい攻撃の時に接近して攻撃するのが有効だと思われます。

それから土台を破壊したあとは、ディーガよりも遠隔武器のほうが良いようですね。撃破報告を読むと後半は弓等をつかって本体に当てている人が多いようです。

それにしてもニューマンフォルテクターには辛い相手ですよね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/174-b958acb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。