映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンタシースターユニバース(PSU) 10月28日のプレイ日記

今日はストーリーミッション、エピソード2 第二章 砂塵の奥
に挑戦してきました。

結果は・・・・

最後のボスが・・・

この感想はネタばれを含む内容になってしまうので、続きを読む以降に書きます^^

いつのまにかLV60に上がりました^^

公式HPによると11月上旬にLV上限は上がるようですね。
新たな武器・防具も開放されるようなので、メイロドウ2本目は買わずにメセタためようと思います。

お店関係は、基板/ミサキが28kで売れました。
パチパチパチ。

PHANTASY STAR UNIVERSE LINK
PSU LINK

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


ストーリーミッション、エピソード2 第二章 砂塵の奥 の感想

最後にマガシ出てきましたね・・・
そしてマガス・マッガーナとして私達の前に立ちふさがります。

強いです。

こいつ強いです。

私がフォルテクターだからなのか、土台倒すところまでは行くのですが、どうしてもピヨピヨにされてしまうか、一撃死の攻撃をくらうか、最後まで避けきれないんですよね・・・

薬もたくさんもっていって使ったんですが;;

皆さんこれ、どうやって倒したのでしょう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/171-82878e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。