映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
ファンタシースターユニバース(PSU) 10月27日のプレイ日記

今日は仕事で帰宅が遅くなったため、23時にログイン。
昨日同様、狂信者の杜Sに突入。
3周ほどプレイしましたが、今日はめぼしいアイテムが取れませんでした;;
ただ24時から、超星になったので、明日はアイテム取れそうな予感です^^

相変わらずギ・ゾンデを敵の真ん中で使っているので、今日一日でスケープドール2個使いましたが、仕方ありません(笑)

お店のほうは先日ゲットしたミミミザシが値段を40000メセタに下げたこともあり、無事売れましたー。パチパチパチ。
あとは基板/ミサキが売れてくれれば・・・・
闇アスシノセンバは全然売れないままなので、もう少し値下げします;;

今日ミミミザシの売却代金分増えたので、2本目のメイロドウを買うか、しばらくメセタ貯めようか思案中です。



PSU LINK

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/169-cea46c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
