映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
ファンタシースターユニバース (PSU)10月26日のプレイ日記

仕事で帰りが遅くなったので、今日から開放された狂信者の杜Sは、2回ほどしかできませんでした。
私も含めフォルテクターが3人いるPTだったのでわりと楽に進行しました。
ゲットしためぼしいドロップアイテムは基板/ミサキ のみ。
うーむ。
ここならではの、おおー というアイテムは目にしなかったのが残念でした。超星は2名いたのですが。

今まで今日のために鍛えてきたギ・ゾンデ。実はシンドイです(笑)
ニューマンなので自爆に巻き込まれると3分の2近くHPが減るので、距離を置いたところから唱えられるラ・ゾンデ のほうがいいのかもしれません。私以外の2名はラ・ゾンデしてました。
でも私、ラ・ゾンデ LV1なんですよね・・・

というわけでスケープドールたくさん持って事故に備え、バイシャ乙32型、バイシャ甲21型の群れの真ん中に突進します(笑)
今日は無事1度も死なないで切り抜けましたが^^


PSU LINK

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/166-1648c3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
