映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
ファンタシースターオンライン(PSU)のプレイ日記

今日は仕事から帰宅した時間が遅かったので、ちょこっとログインして価格改定や広告の変更などのお店いじりを少々。

先日ゲットしたミミミザシは全然売れないので、45kメセタに値下げしました・・・・

明日はいよいよ狂信者の杜のSが開放ですね^^

ギ・ゾンデの出番がやってまいりました(笑)

この日のため?にギ・ゾンデはLV18まで上がってるので、杖たくさんもって頑張ります!
何しろ消費PPが激しいので、4,5本じゃ足りない気がするんですよね。
PTでのフォース系の人数にもよるとは思いますが。

雷属性の打撃武器だと、物理防御の高いバイシャ乙32型、バイシャ甲21型にもダメージそこそこ入るのでしょうか?
あいつら硬いですよねー。私も狂信者にハンターで行ったことありますが、硬さにびっくりしました。

ドロップいろいろいいのが出るといいですねー。LVはどうせ60が上限のままだと思うので、装備を良くしていくなり、貴重なアイテムを集めるぐらいしかやることないですしね。


PSU LINK

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/164-ed677348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
