映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
NANA16巻の感想
 いろいろ話がつながってきましたね(笑)
ミサトちゃんの正体もやっとわかってきましたし。
でもこれ、なんとかハッピーエンドを迎えて欲しいです・・・
・ヤスとミユ
・レンとナナ
・タクミと奈々
・レイラとシンチャン
あたりには幸せになってもらいたいです。
ノブのところはまあどっちでもいいですけど(笑)

全体的にちょっとナナの過去にスポットライトがあたりすぎな感じで、せっかくまわりに良い脇役がたくさんいて話広げられそうなのに、という印象を持ちました。

ナナと奈々が2人でまわりを巻き込んでいる7,8巻までぐらいが一番もりあがってたかもしれませんね・・・
 
ストーリー 
 急遽、タクミと入籍した奈々。それを知ったナナは募る孤独に耐え切れず、レンの前でパニックに陥る。不安定な思いを抱えたまま、新居に移ることになった2人だが…?



楽天ブックス NANA 1~16巻セット


イーブックオフでNANA中古本を検索
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/154-259861fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大人の常識力トレーニングこの手のソフトについて、 dsは、パソコンのように、ゲームもできれば、勉強もできて、仕事もできてインターネットももうすぐ見られるので、とおもしろいと思いま す。
2006/10/22(日) 06:37:29 | 新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
2006/10/22(日) 09:46:26 | 携帯アフィリでがっぽり儲ける会
数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
2006/10/22(日) 09:48:49 | 株式投資で1000倍儲ける会
NANA あらすじ・ストーリー情報満載です!
2006/10/27(金) 21:29:40 | http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf
NANA 18 (18) (りぼんマスコットコミックス クッキー)矢沢 あい / 集英社(2007/09/14)Amazonランキング:位Amazonおすすめ度:どうなるのか…どこに行く???心はあちこちすれちがいAmazonで詳細を見るBooklogでレビューを見
2007/10/05(金) 22:32:10 | shaberiba
