映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
今日は朝から聖地奪還Sを周回し、LV56になりました^^
そしてドロップアイテムから
リドルラ ヨウメイ A ★8
をゲット!

早速、先日ドロップでゲットしたビームガンと組み合わせて装備してみましたが・・・
ウォンドは普段使っていないんですが、やはりモーションの大きいロッドと比べると、テクニック発動までが短くていいですね。
聖地奪還Sのボス戦のように、味方へのレスタを頻繁に使うときは、こちらのほうがいいかもしれません^^

お店のほうは・・・
セバ・クレッサ、クレアセイバーともにまったく売れません。
クレアセイバーのほうはもう自分でも装備できるので、使おうかなとも思ってますが、フォルテクターでセイバー振り回してるのも身内PTでならいいですけど、野良PTだときっと嫌がられますよね(笑)


PSU LINK

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/153-ac0a9892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
