映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
本日LV51になりましたー^^
フォルテクターのLV2です。
ギ・ゾンデ LV13まで頑張りました。LV11で気持ち範囲が広くなったので、細かい敵が多数集まってくるエリアでは使える魔法になってきました(と思いたいです・・・)

バータがLV17、ディーガがLV19 と、しばらくフォースを離れていたため、主力テクニックがLV21になっていないので、今週はこの2つを上げていきます。

合成で闇属性をつけた防具を作ってみました。
Sランクミッションのメギド対策に、つけてみましたが、やっぱりあたると時々は死ぬんですね(笑)
ただだいぶ慣れてきたのか、よけれるようにはなってきたのですが、ギ~シリーズの魔法がモーションが大きいので、唱え始めちゃってからすぐ撃たれると、もう避けようがないんですよね・・・
メギド使う敵がいるときは、ギ系使えそうにありません;;

結局一日Sランクミッションと、聖地奪還AでLV&スキル上げ&お金稼ぎをしていたため、ストーリミッションはやりませんでした。
また明日以降にトライします!

PSU LINK

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/145-311e725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これがサイト維持への励ましになります。→ ランキングへ行こうしばらく休んでいました。実は 独自の現金集金機の最終仕上げをしていたのです。皆さん、心配をかけてすみません。おかげで、やっと完成し、ヤフオクに販売を始めました。現金集金機って、あちこちでよく聞く
2006/10/21(土) 14:27:09 | info777cx
