映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21巻は、関東大会、神龍寺ナーガVS泥門デビルバッツ戦の続きです。
『百年に一人の天才』阿含を擁する、関東最強・神龍寺ナーガ。
前半だけで32対0。セナは阿含に封じられ、モン太も神竜寺の一休に完敗。

逆境の中、遂に泥門の秘密兵器、雪光学が登場!。
今まで特訓時にも最後までついてきて、努力を続けてきた彼。
過去の試合では試合のみ助っ人で参加するバスケ部員からもレギュラーを奪えず、ベンチをあたためてきました。

天才阿含に努力家雪光学が挑みます。

そしてセナや雪光の頑張りにまわりがひっぱられます。
完全にチームとしての意思が統一されている泥門
一人の天才がひっぱる神龍寺

チームとしてどっちが逆境に強いかは、明らかですよね^^

セナの成長もそうですが、泥門がチームとして成長を続けているのを見るのは楽しみです。

イーブックオフでアイシールド21の中古本を検索


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/134-664944b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。