映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
昨日から、ついにマシナリー連れ出せるようになりました!
GH-410 です。
攻撃しかける頻度はやはり戦闘経験値を増やしていかないと上がらないのですかね・・・一撃の威力は強いんですが・・・

パルムの新しいミッション3つ、
・狂う珍獣
・エンドラムの残党
・研究施設奪還
をやりました。
研究施設奪還の、蜂みたいな敵、物理攻撃あたらなすぎです;;
一撃が強くて、ニューマンの私は簡単に昇天できる背の高い敵も頻繁にでてきますし、なかなかシンドイミッションです^^

モトゥブの新しいミッション4つもやりました
・封印装置防衛
・最凶の砂獣
・修羅の谷
・鉱山防衛

最凶の砂獣 の最後のボス ディマゴラス・・・
飛びすぎです(笑)
オンマゴウグでももう少し地上にいますよね・・・
レンジャーなしだと辛いと思います;;
状態異常もつらいのでフォースももちろん必要ですが。

ニューデイズの聖地奪還は、まだやってません。
これに行く時は、フォースに戻してから行こうか思案中です。

お店の品々、あまり売れません;;
宣伝文句がダメなのでしょうか・・・

合成・・・
またハウジロドウの合成失敗しました。

強化・・・
ハウジロドウ、2本折りました;;

明日から3連休、少なくとも2日間はゲームデーになりそうな予感です(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/131-8ea20660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
