映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
ニューマン LV43になりました。
フォース10 レンジャー10になったので、ハンターに転職しましたが、ニューマンのハンター辛いですね・・・
ディラガンAとか、狂信者Aとかやると強い敵に攻撃くらうと、簡単に瀕死になります(笑)

ペットのエサやりは、ちょぼちょぼ拾った薬品等を与えています。
今 打60 法15 の75です。
あとちょっとで連れ出せるようになるので楽しみです^^

今日の朝から明日の夕方までのメンテで、モトゥブいけるようになるんですよね。ミッションもいろいろ増えるようで^^
さすがにディラガン、遺跡には飽きましたし、狂信者や、オンマゴウグ、カガジバリもそれなりにやっているので、早く新しいミッションのほうに行きたいです。

今回はまだ上級職開放されないんですかね・・・?
魔法や武器も開放してもらわないと、だんだんやることなくなってきちゃいますよね。もったいぶらずにストーリーミッション、ガシガシ配信してくれればいいんですが。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、はじめまして。
PSUのトラックバックからきました。

いよいよ新エリア開放ですね。
私も楽しみです。
さすがに今のミッションにはもう飽きてますしねw

またお邪魔しますね。
2006/10/05(木) 13:33 | URL | KAITO #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>KAITOさん
こんにちは。書き込みありがとうございます。
モトゥブ4ミッション、パルム2ミッション行ってみましたが、選択肢が増えたのはいいことですね^^

またいらしてください。
2006/10/06(金) 17:03 | URL | Junpei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/130-987da5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
