映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
今日は朝から、ディラガンC高速 のPTに入り、LV上げ兼、職業LV上げ&メセタ稼ぎ

LV40、レンジャーLV7、 になりました^^

今日はメインで使っている武器 ヴァルズアイを強化。
6になりました^^

グラインダーB作成は、ガックリな結果続きです。
50個作って、全部+1~+3 です・・・・
できたのを買ったほうがはるかに安いので、あきらめてユーザーショップで、+7と+8を買いました。

デュアルビートガン、3本を今合成中です。
1時間かかるみたいですが、無事成功して欲しい限りです。
成功率は56%とでています・・・ どうなることやら

ニューマンの男でやっているのですが、いままで一度も大星運になったことないですよね?
ランダムなんでしょうけども、序盤に全然光らないって辛すぎますよね?

ディラガンにもさすがに飽きてきましたし、LVも40になったので、オンマゴウグA行きたいのですが、野良PTでオンマってあんまりないですよね・・・
やっぱり1回あたりが長いからでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
TBPから失礼します

一昨日だったか一昨昨日だったか
ニュマ♂は超星霊でしたよー
あーでも、大星はなってませんね

まぁそれでもキャスト♂♀と比べればマシですw
ニュマ♀もかな…
2006/09/30(土) 19:42 | URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA[ 編集]
ありがとうございます
>ゆきめりあさん
コメントありがとうございます^^

そうでした、超星のほうでした、なってないのは・・・

結構偏ってますよね、運・・・

私Bの武器合成、デビューから5連続失敗中なのですが、成功率56%って表示は本当ですか・・・;;

またいらしくてくださいー^^
2006/09/30(土) 20:52 | URL | Junpei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/129-e8089f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
