映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
 今日発売のファンタシースターユニバース購入しました。

 これからはしばらくはこのゲームをやりそうなので、プレイ日記等も書いてみたいと思います。

初日の感想
 街で人が蝋人形に見える! とネットでかかれていますが、PT組んで近くで接していればちゃんと見えるので、まあ重いよりこのほうがいいかも、と割り切れます。
 まだちょっとしかやってないんですが、ストーリー的な要素はオンラインでは少ないのかもしれないですね。なんとなく、戦闘ミッションをこなしていく、という感じがします。私はある程度長い期間やってオンラインRPGはFF11しかないので、どうしてもFF11と比べてしまうのかもしれませんが・・・
 法撃、やっぱり当てるのなれるまでしばらくかかりそうです。
まだ武器強化、防具強化等まったく手を出してません。お金も無いですし・・・
 違う星に1度様子見に行きましたが、景色がとてもきれいでした^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/119-e4fb5f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック