映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
先週に引き続き、あいのりの感想を。
今週もチャキがヒサよんに怒りが向くのがさっぱりわかりません・・・

ロジック的には、
私の好きな田上君 → ひさよんの発言によりリタイア
→ ひさよん最悪

なのでしょうか・・・
彼女がいるから帰ったのに、そのルール違反とか、全然頭にないんですかね;;
感情が先行して、自分でもコントロールできない状態になっているんでしょうか・・・

それにしてもボスニアの内戦のエピソードは重いですよね。
ニュースや新聞、書籍「オシムの言葉」などでは読んでいましたが、こういう番組で目にすると、普段の日本の平和さ(ラブワゴンの気楽さ)との対比により、余計重いことに見えます。
突然理不尽に奪われる命、憎しみ合う民族・・・

アフリカの貧困などの回のときも思いましたが、普段ニュースや新聞を見ない若い人が、こういう番組のシーンを通じて、いろいろな事に興味を持つようになるのは良いことですよね。

恋愛面では、総理いろいろな経験値が低そうですね・・・
彼のような人が真の意味の”フレッシュボーイ”なのではないかと思うんですが(笑)
ただひさよんがらみで、あれだけ怖い表情をするチャキをかわいいと思うのは、いったいどこを見てるんだろう? という気もします・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/111-fe9de15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「あいのり」に関するページを集めました。
2006/09/25(月) 17:24:36 | 「あいのり」のトラックバックセンター
【失礼いたします。『相乗り』関連記事から来ました。よろしくお願いいたします。】ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側「あいのり」にも出演されているという、ハオロンさんのレポートです。(私は見てないんですけど
2006/10/14(土) 00:45:04 | 女性向け無料イーブック情報
