映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登場キャストは豪華なドタバタコメディですが・・・

三谷さんのテレビ作品は結構好きなものもあるんですが、映画だとなんというか、何かが足りない気がするんですよね・・・
ちょっとづつ笑わせる場面はあるものの、最後に向けての盛り上がり感に欠けるというか、なんていうか;;

前半途中から中盤にかけて間延びした感じがするのと、見終わった後、やっぱり物足りない感じがするのとで、残念な採点になってしまいました。

10点

内容
 三谷幸喜が監督・脚本を務め、役所広司、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾などといった豪華オールスターキャストで贈るノンストップエンタテイメントムービー!都内の高級ホテル「ホテルアバンティ」を舞台に、大晦日から年をまたいだ2時間の間に起こる、信じられないような災難や奇跡のドラマを描く。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/110-6c6a96a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。