映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
今日は晩飯をオリジン弁当で買うついでに、散歩がてら、
エキサイティング花火2006 第31回江戸川区花火大会 &
第22回市川市民納涼花火大会
とやらに立ち寄りました。
といっても、弁当屋への通り道、ちょっと見ただけです。

花火大会もお台場や隅田川のように、最寄の駅自体が非常に混雑し、人ゴミの中で見るよりも、こういう割と広いエリアからのんびり見れる花火を気に入っています^^

この花火大会は、人出が全国一らしいですが、広い公園を含めどこからでも見えるので、まったく混雑感がなく非常に快適です。
浴衣姿の女性、素敵ですよね^^
普段よりも3割増しなどと言われていますが、5割増し素敵に見える! 
と言っても過言ではない気がします(笑)
 

写真は携帯で撮ったので、微妙にぼけていますが、
オリジン弁当のそばから見た花火です。

2006080520271.jpg200608052030.jpg200608052023.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/109-0968524e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
