映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
なんだかんだで「あいのり」を見始めて約5年。
長いようで、短いようで・・・

今日の日記は、あいのりの感想など。

チャキの思考回路がまったく理解できません(笑)
ひさよんへ怒りが向くのはなんでなんでしょう・・・

それにしても最近のあいのりはギスギスしたシーンが多くて、ガックリしてしまいますね。昔はもっとほのぼのしていたような・・・

歴代のキャラの中で一番応援していたのは芳ちゃんです。
彼の成長ぶりと心の温かさにはジーンときました。

印象に残っている歴代場面は・・・
・なっちゃんのダイスケへのアプローチ
・まりっぺのタクローを見つめるラブラブ目線
・サキの告白を途中まで気づいていなかったドボ君が気づいたときの、素朴な笑顔
・隼人に届いたゆーみんの純粋さ

あのあたりが一番楽しかったですね・・・

その後の見所は、TKが帰るときのテレながら言った「おまえらめんどくせーよ」
ぐらいでしょうか(笑)

なんだかんだ言いながらもこれからも見てしまう私です・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/105-9efcb212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「あいのり」に関するページを集めました。
2006/09/25(月) 17:29:43 | 「あいのり」のトラックバックセンター
【失礼いたします。『あいのり』関連記事から来ました。よろしくお願いいたします。】ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側「あいのり」にも出演されているという、ハオロンさんのレポートです。(私は見てないんですけ
2006/10/14(土) 01:20:13 | 女性向け無料イーブック情報
