映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内容
 家業である豆腐屋の配達をすることで、知らぬ間にドライビング・テクニックを自分 のモノにした藤原拓海。幼なじみの茂木なつきとの交際を始めたばかりの普通の高校 生である彼の前に次々と現れる、スピードの魔力にとり付かれた峠のスペシャリスト たち。愛車ハチロク(トヨタ/AE86/トレノ)と父親・文太から受け継いだ天性の才能 を武器に、「赤城レッドサンズ」の高橋涼介や「妙義山ナイトキッズ」の中里毅らの 挑戦に立ち向かう拓海。秋名山の峠を舞台にドリフト・テクニックを競い合う、この 熾烈なカーバトルを制するのは誰だ!?

感想
 原作漫画かなり好きなので見に行ったんですが・・・

カーアクションは確かに迫力ありました。
しかしキャラが違いすぎます・・・
原作とまったく違う映画として、イニシャルEなり、違うタイトル(原作と関係ないパクリ)として見るなら、楽しい映画かもしれません。

そして明らかに続編があるであろうエンディング;;
期待して見に行ったからガッカリしただけで、それほど悪い映画ではないかもしれません。
少なくとも見に行ったことを後悔するほどではありませんでした。

50点



相互リンク
 コミックZ
 簿記Z
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/1-1e0aa750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。