映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
blog概要
映画の感想
 独断と偏見による映画の批評を書いてます。
TV・ゲームの日記
 ドラマやお笑い番組の感想、TVゲームのレビュー等をつらつらと書いてます^^

大地震かなりゆれましたね。
家具が倒れ、天井に亀裂が入り・・と家の中もバタバタしていましたが、電気も通り、無事PCを立ち上げ復帰しました。
ということで、無事をお知らせするブログ更新です。

テレビのニュースの映像が、インパクトがある映像ばかりで、災害の被害の大きさが伝わってきます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

災害派遣、10万人態勢に=東日本大震災で北沢防衛相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000043-jij-soci
(yahooニュースより)

 東日本を襲った大震災で、北沢俊美防衛相は13日、自衛隊の災害派遣を10万人態勢に拡大することを明らかにした。 時事通信



自衛隊の災害派遣を10万人態勢に拡大と報道されていますし、まだ救助を待っている人が、1人でも多く助かりますよう自衛隊の活躍に期待しております!
