映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
blog概要
映画の感想
 独断と偏見による映画の批評を書いてます。
TV・ゲームの日記
 ドラマやお笑い番組の感想、TVゲームのレビュー等をつらつらと書いてます^^

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画エクリプス/トワイライト・サーガを見てきました。
こういうSFファンタジー割と好きなので、アクションシーンも、映像も楽しめました。
恋愛は、おそらくティンネイジャー向けと思われる内容なので、大人の視聴に耐えられるような中身はありません(笑)

しかしこの映画、3部で終わると思い込んでいたら、まだ続くのですね・・・

そんなに人気シリーズだとは知りませんでした。

ただ、上映最初の週でも4位ぐらいですか、観客動員。

そんなものですよね。

キャストを見直してみて、ダコタ・ファニングが出ていたことに驚き!

どの人だろ、と思い返しちゃいました。

というか、彼女が出るなら、あんな微妙な主演女優じゃなくて、ダコタ・ファニングが主演でいいような気がするんですが、いまは子役のときとは違い、そういうポジションではないのでしょうかね・・・

goo映画より引用 エクリプス/トワイライト・サーガあらすじ
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD17030/index.html
エドワードを追ってイタリアへ旅立った行動を父にとがめられ、厳しい門限付きの生活を命じられているベラ。高校の卒業、つまりベラがヴァンパイアになる日も迫り、彼女は人生の選択に悩んでいた。その頃、シアトルでは死者や行方不明者が続出。ヴァンパイアになったばかりの者たちが、血に飢えた本能のまま行動していたのだ。彼らがベラたちの住む町にやって来る事がわかり、長年距離を置いてきたヴァンパイア族とオオカミ族は、この地を守るために一時的に共闘する事に。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。