映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
blog概要
映画の感想
 独断と偏見による映画の批評を書いてます。
TV・ゲームの日記
 ドラマやお笑い番組の感想、TVゲームのレビュー等をつらつらと書いてます^^

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人志松本のすべらない話、大好きでもちろん毎回見ているのですが、今回は週末忙しく録画でやっと今日見ました。
初参戦が9人ということでしたが、
大村君、あべこうじ、やっこさん、ねづっち、の4人はなかなか健闘したのではないでしょうか。

宮川さん、ケンドーコバヤシさん、兵動さん、小藪さんあたりはさすがの安定感。

結構MSPは宮川大輔さんのお父さんの話でしたけど、確かに最後でストーンと笑わせてくれました。

ジュニアさんのキム兄の話は、まあゴールデンタイム向きではなかったですし(笑)

でも全体的に、これだけ楽しんで見れるバラエティ番組、そうはないので、また次回も楽しみです。

そういえば、最後の観覧ゲストのコメント。

JOYにはチャンスだったのに、もう一歩でしたね。

あれでは、ヨーグルトにかぶせた具志堅用高さんにも負けてましたよね(笑)

出演者(人志松本のすべらない話 フジテレビ公式HPより引用)
http://wwwz.fujitv.co.jp/suberanai/cs11.html
【プレーヤー】
松本人志、千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔、ほっしゃん。、河本準一(次長課長)、ケンドーコバヤシ、兵動大樹(矢野・兵動)、小籔千豊、海原はるか(海原はるか・かなた)、いとうあさこ、大村朋宏(トータルテンボス)、あべこうじ、椿 鬼奴、佐藤哲夫(パンクブーブー)、ねづっち(Wコロン)、橋本直(銀シャリ)、金田哲(はんにゃ)

【観覧ゲスト】
赤井英和、浅香光代、浅利陽介、芦名星、五十嵐圭、五十嵐隼士、池田信太郎、石坂浩二、加藤晴彦、菊池桃子、木口亜矢、具志堅用高、西城秀樹、佐ノ山龍二、潮田玲子、篠山輝信、JOY、陣内孝則、杉本彩、鈴木杏樹、辰巳琢郎、次原かな、手塚理美、富田靖子、冨永愛、トリンドル玲奈、内藤大助、中村雅俊、名高達男、名取裕子、はいだしょうこ、ピーター、前田愛、真琴つばさ、松本伊代、萬田久子、みうらじゅん、南果歩、武藤敬司、森口瑤子、山田親太朗、優木まおみ、ローラ・チャン   計43名(五十音順)
スポンサーサイト
サッカーワールドカップ、日本代表対デンマーク戦しびれましたねえー^^

本田のフリーキック

遠藤のフリーキック

本田の突破からの岡崎のゴール

3対1でしっかり勝ちきるとは・・・

ここまで期待していなかったので、ビックリです。

決勝トーナメントも楽しみですね。

なんかチームのまとまりみたいなものが出てきて、戦えるチームになってきたと思います。

本気の強豪国と試合できる機会はそうはないので、若い選手達がいい経験を積んで欲しいですね。

火曜日のパラグアイ戦、いい試合を期待しています^^
最近TVドラマをあんまり見ていませんでしたが、この春ドラマはMotherを見ています。

一回見てしまったら、子役から目を離せません。

ドラマのタイトルにあるように、様々な立場の母親が出てくるのですが、松雪さんが誘拐して助けることになる娘を演じている子役がすばらしいのです。

こんなにドラマで泣いたの久々だと思います。

ちょっと見てみなくなったキムタクの月9よりも断然見ごたえがあります。

今週いよいよ最終回。

ワールドカップ予選、デンマーク戦とともに、楽しみです^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。