映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
blog概要
映画の感想
 独断と偏見による映画の批評を書いてます。
TV・ゲームの日記
 ドラマやお笑い番組の感想、TVゲームのレビュー等をつらつらと書いてます^^

あいのりの感想 最終回 真実の愛を探して・・・ 20090323放送の感想

姫の気持ちはゴーヤに届いて良かったですね^^
先週の告白も良かったですが、ゴーヤの幸せそうな笑顔も良かったですね^^

シュレックのコメント、まず6:4という自信。
確かにまぁみんのあの態度では誤解しても仕方ないとは思いますが、自分に向いている、とまではいかないかなーと見てましたが、そう思ってましたねシュレック。
もちろんまぁみんがただっちにガシガシ行くまででしたけども。

まぁみんとただっち、相性は悪いでしょうね。
話もかみあってなかったですし。
まぁみんは自分が何を言われているか、わかっていなかったのでしょうか。
あの応対では、ただっちじゃなくてもバカにされている、これ以上言っても無駄だ、と思ったでしょう。
それを口に出すかは別としても。

ガーリック、どういう子だかわかる前に告白して振られ帰ってしまいました。

シュレックも予想通り玉砕。
まあ、ちゃんと告白できたことは、今後の彼の自信になるでしょうか。
旅の当初から比べれば、積極性も出ましたしね。

ただっちとまぁみんがどうなるかまではやらずに一時帰国のタイミングでVTR終了。

最低の終わり方。

9年半、あいのりのスタッフ、出演者の方々お疲れ様でした。

ずっと楽しみに見ていました。

あいのりの突然の打ち切りを決めたフジテレビの上のほうの人たち、最低です。

ではでは。

あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)
あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)

関連商品
あいのり9
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
Fate
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
あいのりの感想

あいのりの感想 #440 万馬券と牛丼 20090316放送の感想

いやー ついに姫がゴーヤに告白しましたねー
ちょっと照れて、恥ずかしがりながら、ちゃんと気持ちを伝えた、かわいらしい告白でしたね。
私の勘では、ゴーヤはOKだと思うのですが、どうでしょう?

レスラー、まあ勘違いは仕方ないとしても、万馬券と牛丼の発言は、面白おかしくしようとしたスタッフの意図を感じますね。
やりとりの中で、そういう発言が出るように仕向けるか、毒舌で盛り上げるようレスラーを焚きつけるとかで。

シュレック、今週はついに、まぁみんが自分に向いてきている、との発言が。

まあどうでしょう、その勘違いはある意味仕方ない面もあるとは思います。
最近のまぁみんの行動からするとね・・・

最終回スペシャルで全部決着つくんでしょうか。

さみしいですねえ。

ではでは。

あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)
あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)

関連商品
あいのり9
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
Fate
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
あいのりの感想

ラブシャッフル第九話 2009年3月13日放送の感想

今週も、愛瑠(香里奈)、芽衣(貫地谷しほり)、海里(吉高由里子)、玲子(小島聖)の4人、それぞれの動きごとに感想等。

愛瑠は、先週の最後啓(玉木宏)に抱きしめられ、いい感じになっていたはずなのに、今週は正人の後輩の医者と再度仲良くなっていく感じに。でも、好きな男性のタイプ言っている内容が、啓そのものなので、気持は彼に行っているままなんですよね・・・
来週無事くっつくのでしょうか。

玲子さんは、旦那に若い愛人がいるのを許せず、離婚し、子どもをおろすと決意。
ただ一方、まだ旦那のことを愛していることもあり、また子供のこともこれでいいのか迷い、複雑な様子。来週、ハッピーエンドを迎えられるのでしょうか。

海里、生きてましたねー^^
いやよかった。これで谷原さんを嫌いにならないですみそうです(笑)

芽衣はDAIGOとのやりとりも啓とのやりとりも、嫌な感じ。
今週もイライラさせられました。
来週はどうなるんでしょう。
予告ではウエディングドレス着てましたけど、あれは誰との結婚式なのでしょう・・・
あるいはリハーサル?

はてさて、来週はいよいよ最終回、どんな結末なのか楽しみです!

出演:玉木宏、香里奈、松田翔太、DAIGO、吉高由里子、小島聖、貫地谷しほり、谷原章介、他

ラブシャッフル 第9話感想
ラブシャッフル.net
ドラマレビュー.net
ドラマ トライアングル #10 2009.03.10放送 の感想

ああ佐智絵さんの父が犯人なのか、と途中思いましたが、違いそうですね。

じゃあ誰なんでしょう。

もう怪しい人いないし、誰であってももう矛盾があるような気がするんですよね。
なんで信造(北大路欣也)はその相手を捕まえなかったのか。
やろうと思えばやれる立場であったのに。

火事の件もよくわからないままですね。

亮二のお兄さんが関係してくるのかなとも思いましたが、それも思いすごしのようですし。

同級生の秋本(佐々木蔵之介)も違うようですね・・・

まったくわかりません。

来週の放送が楽しみです

トライアングル
トライアングル
新津 きよみ

関連商品
ひとり (角川ホラー文庫)
スパイラル・エイジ (講談社文庫)
彼女の命日 (ハルキ文庫)
別役実 (1) 壊れた風景/象 (ハヤカワ演劇文庫 10) (ハヤカワ演劇文庫)
臨床真理 (このミス大賞受賞作)
by G-Tools


トライアングル 第10
ドラマレビュー.net
あいのりの感想 #439 TRIANGLE 20090309放送の感想

先週の予告どおり、惚れてまうコメントしてましたねー まぁみんは。
そりゃシュレックなんてイチコロですよ。

でもまぁみんは何がしたいんでしょうね。

あれで勘違いされない、と思っているなら相当おめでたいですし、誰かに自分を好きでいて欲しいだけなら、もうとっくにシュレックは落ちてますし・・・

どうなんでしょうねえ。

姫はゴーヤに頑張ってますねー
想いが受け入れられるかは五分五分ですかねえ。
でも今のメンバーの恋のなかでは一番確率が高いかも(笑)

レスラー、近々恋の突然死が見れそうですね^^
まあ自業自得なので仕方ありません。

ではまた来週

あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)
あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)

関連商品
あいのり9
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
Fate
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
あいのりの感想

ラブシャッフル第八話 2009年3月6日放送の感想

今週も、愛瑠(香里奈)、芽衣(貫地谷しほり)、海里(吉高由里子)、玲子(小島聖)の4人、それぞれに動きはありましたね。

愛瑠は、正人の後輩の医者と仲良くなっていく風でしたが、最後啓に抱きしめられ、いい感じに。

玲子は、4人の男性陣のうちの1人の子供を妊娠。
政治家として育てると発表。
彼女はラブシャッフル参加の目的を達成し、笑顔で卒業。

海里は・・・旺次郎といい感じに、という雰囲気でしたが、ダーク正人が・・・

本当に殺しちゃったんでしょうか。

寝ている旺次郎にキスしようとする場面、気持悪くて虫唾がはしりました・・・

出演:玉木宏、香里奈、松田翔太、DAIGO、吉高由里子、小島聖、貫地谷しほり、谷原章介、他

ラブシャッフル 第8話感想
ラブシャッフル.net
ドラマレビュー.net
ドラマ トライアングル #09  2009.03.03放送 の感想

いやー 今週もまた引き続き犯人がまったくわかりません。
佐智絵さんの父は怪しかったですが、今日の最後と来週の予告で犯人じゃないのはわかりましたし。

信造(北大路欣也)も怪しい立場でしたけど、そうでもないような気がし始めましたし。

今出ている人の中には犯人がいないように感じるのですが、まだどんでん返しで、この中にいるのでしょうか?

今回は亮二の両親と兄が火事で死んでいることが明らかになりました。

でもその事件を新造が調べていたこともひっかかります。

彼は、亮二を殺そうとしている人に心当たりがあり、その人が火事にもかかわっていると思っているのでしょうか。

でも、その相手は自分の立場では追えない人。

だからこそ、息子に託そうとした。

うーん、考えすぎですかね(笑)

来週の放送が今から楽しみです

トライアングル
トライアングル
新津 きよみ

関連商品
ひとり (角川ホラー文庫)
スパイラル・エイジ (講談社文庫)
彼女の命日 (ハルキ文庫)
別役実 (1) 壊れた風景/象 (ハヤカワ演劇文庫 10) (ハヤカワ演劇文庫)
臨床真理 (このミス大賞受賞作)
by G-Tools


トライアングル 第9話感想
ドラマレビュー.net
あいのりの感想 #438 Runner's High  20090302放送の感想

今日はフルマラソンの続きからです。

ただっちかっこ悪すぎでしたね。

完走したレスラーも、なぜあんなにTシャツがやぶけているのでしょうか(笑)

新メンバー ガーリック、あまり出番ありませんでした。

マラソンで株があがったのは、ゴーヤ。
彼の純粋なところが、姫をひきつけたようです。

そしてシュレック。

まぁみん、もし最後断るなら、もうこれ以上シュレックにやさしくしないでください。

やさしくしないでください、やさしくしないでください・・・・

・・・

来週の予告でも、まぁみん、シュレックに言葉かけてましたね、思わず「惚れてまうやろー」と男子が言うようなセリフを・・・

ではまた来週

あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)
あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)

関連商品
あいのり9
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
Fate
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
あいのりの感想

